【公式LINE】今すぐ使える500円OFFクーポンをGET

2021/10/02 18:00


みなさま、こんにちは❤︎

いつもMAYCをご覧頂きありがとうございます。

MAYC スタッフの前川です。


私は4才の男の子を育てる一児のママです^^


MAYCのお客様には子育てをされている

ママさんもいらっしゃるという事で、

今回はママさんに向けた素敵なコーディネートを

お子様のご年齢に合わせて

ご紹介していきたいと思います!




まずは、《お子様が0〜1才のママさんへ。》


まだお子様もお家の中で

スヤスヤと寝んねしている時間が長いですよね。


中々お出かけも出来ないし、いざお出かけするとなると、

あれ?着れる服がない!となったり(実体験です笑)。

以前着ていたお洋服は気分が違っていたり...


走り回る子もまだ少ないと思うので

個人的オススメはワンピースです。



pleated ruffled loose long dress


ボリュームたっぷりのガーリーワンピース♪

忙しい毎日でも1枚で完成します!

産前と変わってしまった体型もすっぽり隠せて安心^^


久しぶりのお出かけにもママだって飛びっきりオシャレして

気分転換していただきたいです❤︎




Pickles green doll collar dress


オトナカジュアルな色味のワンピースが登場!

引き続きトレンドのビッグカラーデザインで、1枚で様になるアイテム♪

パンツとのレイヤードや、ニットを合わせるなどアレンジを楽しめる一着です。


授乳をされるママさんにはボタンで前開きになるのも嬉しいポイント!

トレンドを取り入れつつ、機能性もあるなんて最高です♪






次に、《お子様が2〜4才のママさんへ。》


お子様も歩ける様になり、走り回り、追いかけて、

とにかく目が離せない!そんな時期ですよね^^


公園デビューもして、

オシャレより機能性重視になってしまうと思います。

となると、パンツスタイルが楽なんですよね〜!


そこでパンツスタイルでもマンネリせず

オシャレに合わせられる

トップスをご紹介していきます❤



round neck slit tops



フロントのカットデザインがポイントのトップス。

形はシンプルだけどカットデザインがあるだけで

とてもオシャレな印象になります。

ジャケットや羽織ののインナーにも最適!


デニムスタイルやカラーパンツ、柄パンツなど、

様々なパンツと相性がよく着回し力抜群です♪




big lapel single-breasted shirt <4colors>


カラーバリエーション豊富な、セーラーカラーのブラウス♪

フリルが女性らしく1枚で存在感抜群ですね!


タックインすればスッキリ着ていただけますし、

オーバーオールなどのインナーやニットを被せても◎

お出かけにも普段着にも着回ししやすいトップスです^^




最後に、《お子様が5才〜のママ様へ。》


お子様も一人で遊んだり、お友達と遊んだり、

少し余裕が持てる様になってきて

自分のオシャレも楽しみたい❤︎


今までパンツスタイルが多かった分、

スカートも視野に入れれる様になりますよね!


ここで、オシャレだけど飾りすぎない

スカートのご紹介です。


zipper high waist denim skirt <2colors>


前後2wayで着ていただけるカジュアルなデニムスカート。

前後で印象が異なるので、様々なコーディネートが楽しめます。


お子様と一緒に身体を動かして遊びたい時にも

スリット入りなので気兼ねなく動けます♪


デニムパンツよりも可愛く着こなせますし

オールシーズン着用できるのも嬉しいですね!




polka dot pleated tiered skirt



トレンドムード高まるティアードプリーツ スカート♪


アシンメトリーな裾に、サイズが違うドットが遊び心のある1枚。

動くと揺れる柔らかい素材感がレディライクな印象を演出します♡


今まで敬遠してきたプリーツスカートも

堂々と纏ってお出かけしていただきたいです❤︎



《番外編...》


お子様がいらっしゃると特別な日、

特別な行事等、増えてきますよね?


普通のジャケットでは面白くないし、

シンプルなツーピースだと気分が上がらない...


そこでMAYCらしいオケージョンアイテムのご紹介!



coffee beige jacket + skirt




ニュアンスカラーで今っぽく、オトナコーデに仕上がるセットアップ♪

モデルさんのようにカジュアルシーンにもいいですし、

インナーをブラウスやシンプルなカットソーにして、

ボタンを閉めてパンプスで仕上げればオケージョンにも◎


ノーカラーで首元がスッキリしているので、

パールネックレスやスカーフで上品さをプラスすると更に良し♪


周りの人とも被らない、

一際目立つママさんになれますよ^^



back hollow black jacket


バックデザインがポイントのジャケット♪

肌見せがトレンドの今季も、旬なスタイリングが叶うアイテム♪

襟付きなので上品にかっこよく着こなしていただけます!

デニム合わせでカジュアルシーンにも◎


1着あれば安心のジャケット!

こちらも他にはない、被らない、

褒められアイテム間違いなしです^^


いかがでしたか?


可愛いお子様と一緒にオシャレを楽しんで、

たくさんの思い出を、

素敵なお洋服と共に刻んでいってください❤︎