【公式LINE】今すぐ使える500円OFFクーポンをGET

2022/10/17 11:38


皆様こんにちは!
MAYCスタッフの前川です❤︎

10月に入り朝晩も冷えてきましたね。
肌寒いとやっぱりニットが着たくなりませんか?
MAYCでも続々とニットアイテムが入荷しております。
本日はオススメのニットをご紹介していきます!






1つ目はこちらのボーダーニット♪
メンズライク着こなしが楽しめるボーダーニット♪
爽やかなニュアンスカラーがカジュアルな印象に◎
からだのラインを拾わないルーズなシルエットで華奢見せが叶う1枚です。

ボーダー信者の私は射抜かれました❤︎
ブルーの色味も言うことなしのカラーリングで、
ニット特有の柔らかい雰囲気がとても素敵。

カーゴパンツやデニムでカジュアルにも良いですし、
マーメイドシルエットのスカートで女性らしくも良いですね♪






次にご紹介するのも個人的推しです。照
ゆったりとした柔らかなフォルムが魅力のニット♪
グラデーションが今シーズンのトレンド感があるアイテム。
着るだけで存在感のあるデザイン◎デイリー使いで活躍する1枚です。

アメリカ西海岸の雰囲気を醸し出すゆる〜いニットですよね♪
とにかくラフに!そんなイメージで着て頂きたいニットです!






こちらはレイヤードに最適なニットです。
今季らしいシルエットのレイヤードニット♪
ゆったりとしたドロップショルダーで華奢見せが叶う1枚◎
サイズ展開豊富なので、自分にぴったりの1枚に出会えるアイテムです。

極端に短丈なのが可愛いですよね❤︎
シャツやカットソー、ワンピースに重ねても◎
こんなデニムワンピースの上からパサっとね♪
想像膨らむアイテムでワクワクしますよ!






最後にご紹介するこちらのカーディガン❤︎
キャッチ―なビックステッチのニットカーディガン♩
大きな襟とルーズなシルエットで華奢見せが叶うアイテム◎
着崩し方によって色んな表情を見せてくれるお洒落な1枚です。

はい、反則〜❤︎な可愛さでビビッときました!
セーラーカラーなのもGOODですよね!






いかがでしたか?
今季もMAYCらしく個性的なニット盛りだくさんですよ♪





HPでも新作を随時アップしておりますので
ぜひご覧くださいませ!

------------------
▶︎STAFF maegawa
------------------