【公式LINE】今すぐ使える500円OFFクーポンをGET

2022/07/27 17:27



みなさま、こんにちは❤︎
MAYCスタッフの前川です。
間もなく8月ということで夏も本格的に暑くなってきましたね!


今回はinstagramで質問させていただいた
”この夏気になるカラー”
で圧倒的に多かったカラー、PINKアイテム特集です♪

(商品名クリックで商品ページに移動できます♪)



ボリューミーな袖がポイント◎
コーデの主役になるパフ袖ブラウス。
トレンドのシアー素材で甘くなりすぎず
大人可愛く着こなせるアイテム♪
ピンクと柔らかな素材感で
女性らしい雰囲気がダダ漏れですね❤︎





カーネーションの様なボリュームのある
ティアードデザインが可愛いスカート❤︎
ロックTなどカジュアルトップスと合わせて
甘すぎないスタイリングがオススメです!
小物もピンクで合わせれば
HAPPYオーラ溢れるキュートな女性に♪





Tシャツもピンクで元気よく!
先程の small pink cake skirt と合わせて
ピンクグラデーションのスタイリングも◎






cross-ribbon design jacket <2colors>

high waist vivid color pants <2colors>

22-23AWでもトレンドとなっているテーラリングを
ピンクで攻めるのも個性的で可愛いです❤︎

MAYCはお届けに3週間ほど頂戴しておりますので、
早めにご準備されるのがオススメですよ♪







ヴィンテージライクな色使いやフラワーモチーフのワンピース◎
1枚で着ても、デニムと合わせてもかわいい1着。
トレンドの70’sムードを楽しめます♪







いかがでしたか?
PINKアイテムで気分をあげて暑い夏を
HAPPYに過ごしていただけると嬉しいです❤︎

HPでも新作を随時アップしておりますので
ぜひご覧くださいませ!



------------------
▶︎STAFF maegawa
------------------