【公式LINE】今すぐ使える500円OFFクーポンをGET

2022/07/19 16:38


みなさま、こんにちは❤︎
MAYCスタッフ髙橋です。

梅雨明けが危うい今日この頃☔️
みなさまいかがお過ごしですか?^^

本日はMAYCおすすめ夏休みweekly コーディネートのご紹介です♡




月曜日は美容室&ネイルサロン!
連休の始まりは美容DAYから♡
おしゃれな場所に出向く日は、おしゃれな服が着たくなる♪

tops
skirt
bag
shoes



火曜日はお友達とCAFEでランチ♡
親しいお友達と、自分らしい装いで




水曜日は近くのカフェでちょっと勉強。
大人になってからの勉強ってなんだか楽しい。
最寄りのカフェでリラックス自分TIME♪

tops
skirt
shoes




木曜日は彼とデート
待ちに待ったディナーDAY、何着てこう?
カジュアル過ぎず、フォーマル過ぎない お気に入りのワンピースをセレクト♪

dress
bag
shoes




金曜日はお友達のお家に♪
仲良しだったあの子も、もうママになったのかあ...♡
積もりに積もった話のお供にちょっといいケーキでも*
動きやすい格好で、でもポイントはやっぱり自分らしく遊び心のあるアイテムを*

tops
shoes




いかがでしたか?*
なんでも無い日も、ちょっとおしゃれするだけで気分が晴れやかになりますよね。
女の子でよかった!
お気に入りのお洋服を着ると、改めてふと思ったりします。

ぜひ、自分のテンションが上がる、お気に入りのコーディネートで、
最高の夏をお過ごしください♡


MAYCはお届けに3週間ほど頂戴しておりますので、
早めのお買い物がオススメです♪

HPにも続々入荷中なのでぜひご覧くださいませ!^^


------------------
▶︎STAFF mei
------------------