【公式LINE】今すぐ使える500円OFFクーポンをGET

2022/03/07 18:00


みなさま、こんにちは!
MAYCスタッフの前川です❤︎
日中は暖かくなってきて春コーデも楽しくなってきましたね♪



先月 instagramのストーリーズでフォロワーの皆様に
”春の気になるアイテム”を質問したところ、
多くのご回答を頂きました!本当にありがとうございました❤︎
時間に限りがあり、お返事できなかった質問が多かったので
この場で少しだけお返事していこうかなと思います!










Q:デニムアイテムが気になります!


↪︎ こちらのご質問たくさん頂いておりました!
  今季デニムスタイルは注目ですよね✴︎
  ブルー以外にも、ホワイトデニムやレッドデニムなど
  カラフルなデニムアイテムも見かけるような気がします!
  MAYCからのオススメデニムアイテムは、




big shawl denim jacket

昨シーズンから人気だったセーラーカラーがインパクトのあるデニムジャケット!
春先のアウターとして大活躍間違いありません♪




High waist floral stitch flared jeans <2colors>

パッチワークが癖ありなフレアデニムパンツ❤︎
シンプルなカットソーやTシャツと合わせるだけでも
70年代のヴィンテージ感が醸し出されます♪









Q:ちょっと癖ありなワンピース!

↪︎ こちらも沢山のご回答頂いておりました!
  MAYCといえば、癖ありワンピース♪と言えるほど
  ワンピースのセレクトには自信があります!可愛いアイテムたくさん!
  多数入荷してきましたので、ご紹介していきます♪




Retro lace midi skirt vest

レイヤードアイテムにもってこいの総レースワンピース❤︎
カットソーの上からでもインナーにでも、
ワンピースに重ねていつもの雰囲気とガラっと変えてみたり、
勿論写真のようにパンツスタイルと重ねても可愛いです!




Artistic Loose Fairy Dress <2colors>

昨シーズン人気だったフリースデザインをSS仕様にして入荷してきました!
胸元のカッティングやドローストリングされたデザインが可愛いです❤︎
こちらもスカートを重ねてボリュームを出したりパンツを重ねたり
レイヤードスタイルにも◎!




Frilled suspenders dress <2colors>

透け感が可愛いマキシ丈のフリルドレス♪
個人的イチオシ商品です❤︎ 重ね着は勿論なんですが、
夏場にはキャミソールとバイカーショーツなどを重ねて
肌見せを楽しむのもアリだな〜と妄想が膨らむアイテムです( ˘ω˘ )✴︎…
もう1色の、ブラックだとモードに着こなせそうで素敵!









Q:肌見せできるトップス!

↪︎ これからの季節に着たくなるアイテムですよね!
  こちらもMAYCの得意アイテムなのでご紹介しますね♪




Off-shoulder short slim T-shirt <5colors>

鎖骨ラインを大胆にカットしたカットソー❤︎
丈が短めなのでお腹をチラ見せするのも可愛いです♪
スポーツウェアとして着用するのも◎




Off-the-shoulder t-shirt <2colors>

女性らしいシルエットで、鎖骨ラインが綺麗に見えるヘルシーな印象のカットソー。
デザイン性のあるボトムに合わせるトップスとしても重宝しそうです❤︎
やりすぎない肌見せなので安心して着用いただけますよ!










いかがでしたか?♪
全てに質問にお答えすることはできませんでしたが
今後もストーリーズにてこの様な機会を設けさせて頂こうと思うので
その際もどしどし気になるアイテムなど教えてください❤︎
これからの新作アイテムも乞うご期待です!

MAYC Instagramはこちら↓
フォローして新作をいち早くチェック♡

------------------
▶︎STAFF 前川
------------------