【公式LINE】今すぐ使える500円OFFクーポンをGET

2021/11/15 16:24


みなさま、こんにちは❤︎

MAYCスタッフの前川です。


いよいよ冬本番の寒さが到来しましたね!

今回はこれからの寒い冬に参考にしていただきたい

ちょっぴり癖ありなコーディネートのご紹介です^^






まずは、OUTERから❤︎


Hooded cotton-padded jacket <2colors>






寒い冬にぴったりな、手袋がセットのパデッドジャケット!

ミドル丈が丁度よく、どんなボトムとも相性抜群です♪

手袋の形もかわいいですね〜❤︎

暖かくて可愛いなんて最高です!






そしてインナーに、


Net yarn curled shirt





透け感のあるインナーカットソー。おしゃれな柄❤︎








CHUU knit dress <2colors>



更に上からレイヤードにもってこいの透かし網みニットワンピースを♪

程よくインナーの柄が透けてオシャレ度アップです!






そしてボトムには、

open-line raw edge loose pants <2colors>




さりげないサイドラインがポイントのワイドパンツ!

アウターのホワイトカラーと統一感を出してインナーのピンクを最大限にアピールしていきましょう❤︎






ボトムも白でまとめたいですね〜♪

ということで...


black and white fried street boots <2colors>



やっぱり今年はサイドゴアブーツで決まりですね❤︎

ボリュームのあるソールで今年らしくキマリます!






BAGはポイントに、


multi-purpose djustment messenger bag



アクセント抜群のショルダーバッグをアウターの中に忍ばせて❤︎

サークル型のストラップがアウターのフロントファスナーを開けた間からちらっと見せて完成です!






いかがでしたか?

きっと周りのみんなも目を向けてしまうようなオシャレなコーディネートになると思います^^

ぜひ参考にしてみてくださいね❤︎


今年は寒いと小耳に挟んだので、暖かくオシャレしてお過ごしください♪








------------------------

▶︎スタッフ 前川

------------------------

 

 

 

▼21’ A/W特集

https://shop.mayc.design/categories/3669828

 

▼outer特集

https://shop.mayc.design/categories/3000071

 

▼tops特集

https://shop.mayc.design/categories/3000063

 

▼bottoms特集

https://shop.mayc.design/categories/3000066