【公式LINE】今すぐ使える500円OFFクーポンをGET

2021/09/25 18:00



こんにちは*

スタッフ藤井です。


今回は子育ての中のママにおすすめのコーディネートをご紹介いたします♪

私は1歳と5歳の子どものママをしています。


普段は、動きやすい服を選びがちですが、お休みの日く

いお洒落も楽しみたいですよね!!

そんな休日のママのショッピングに行く日のコーディネートです❤︎w


(商品ページタップで、商品ページへジャンプします♪)






カラーバリエーション豊富な、セーラーカラーのブラウスが新登場♪

上品な印象のフリルやシルエットが女性らしく、存在感のあるアクセサリーを付ければ華やかに...♡

チェック柄は、季節感をプラスしてくれコーデを格上げしてくれる1枚です♪



トップスはブラウスを選びました*

ボタンで開閉できるアイテムは授乳しているママさんにはマストですよね!

こちらは取り入れるだけで季節感のあるチェック柄◆◇

そして、トレンドのビッグカラーがオシャレ度をUPしてくれます^^

こちらにニットカーディガンやニットトップスをレイヤードで長く着用できます。








タックがたくさん入った、ハイウエストのボリュームパンツ。

コットン素材なのでカジュアルな着こなしもできます。

ジャケットと合わせて、マニッシュルックもおすすめです。



ボトムはパンツを選びます*

スカートやワンピースを着たいけど足元が裾でもつれませんか?;;

立ったり座ったり、子どもを追いかけたり・・・w

こちらは、マジックテープで開閉して履くタイプで、着脱も楽チン♪

ブラウスはタックインしてスッキリと見せます♪






シューズは足袋デザインのフラットシューズ*

やっぱり着脱しやすいんですよねw

ご飯屋さんに行くと靴を脱がないと行けないところがあるので、ついつい選びがちです^^;

ですが、履くだけでこなれ感があり旬になるオシャレアイテム◎




アクセサリーはマストアイテムです!

コーディネートの印象を格上げしてくれます*





トップがチェック柄なのでシンプルなネックレス、ピアスを選びます*


そして最後におすすめのアイテムがこちら!






旅行やサイクリングに便利なストラップ付きアイフォンケース

クリアケース仕様なのでお好きなステッカーなどを挟んでも可愛くお使いいただけます◎



子育てママ”あるある”なのではいかと思いますが、携帯を失くしがちではありませんか?

抱っこ紐をしていたり、動きが多いママ達は「携帯がな〜い!」ってよくあると思うんです。

こちらはストラップで携帯を斜めにかけて持っておけるので失くなる心配はありません!



ご紹介は以上となります*

ママさん達におすすめのコーディネート紹介でした!

どれも普段使いもしやすく、合わせ方次第でオシャレにも着ていただけます^^

ぜひ、参考になれば嬉しいです♪



------------------------

▶︎スタッフ 藤井

165cm / 骨格ストレート

-----------------------

 

21’ A/W特集

tops特集

▶︎pants特集

▶︎shoes特集

▶︎accessory特集

▶︎iphone case特集